株式会社島津庭苑 | 群馬・関東甲信越で造園・管理はお任せ下さい!

お客様の暮らしに
自然と安らぎをお届けします

島津庭苑のこだわり

Commitment

お客様の豊かな暮らしのために

島津庭苑では、お客様の豊かな暮らしを願ってお庭づくりをしております。
自然はすべて思い通りにすることはできません。
だからこそ丁寧で妥協のない技術だけでなく、遊び心も大切です。
島津庭苑はお客様の笑顔を見るために、最高の仕事をしております。

詳しく見る

サービス紹介

Service

造園工事

島津庭苑の一番の腕の見せ所は造園です。
すべて思い通りにならない自然を相手に、最高の仕事をする。
技術はもちろんのこと、プランニング力が当社の強みです。
お客様が過ごす庭を想像して、造園工事をしております。

また当社では駐車場やエクステリアの施工等も対応可能です。

詳しく見る

お庭の管理

島津庭苑ではお庭の管理・メンテナンスもお受けしております。

お庭をきれいに保つため、施肥や剪定、お掃除など対応しています。
またマンション管理や個人宅管理なども承っております。
年間管理契約もございますので、お気軽にご相談ください。

詳しく見る

商品販売

植木・石材・ガーデニングなどの商品も取り扱いがございます。
お庭の石屋砂利を増やしたい。
枕木を敷き詰めたい。

お庭の商品をお探しの場合は、一度ご相談ください。

詳しく見る

ご依頼の流れ

Flow

お客様の未来を一緒に考えます

島津庭苑へのご依頼の流れをまとめております。
当社はお客様へのヒアリングを大切にしております。
どのようなお庭をつくるか、お客様の未来を一緒に考えます。

お庭づくりを考えられている方は、ぜひ相談ください。

詳しく見る

お知らせ

News

島津庭苑の施工事例やお知らせをご紹介しております。
当社へご依頼の際の参考に是非ご覧ください。

詳しく見る

島津庭苑のスケジュール

Schedule

島津庭苑の業務スケジュールです。
造園工事などのご依頼や施工時期などの参考にご確認ください。

※カレンダーを見られないお客様へ
iPhone やMac のサファリ(Safari) でご覧の場合、バージョンや設定により、Google カレンダーを閲覧できない現象が起きているようです。
("私はロボットではありません"という画面のループ現象)
その場合、お手数ですがこちらをクリックしてご確認ください。

会社概要

Company

地域密着の造園屋

島津庭苑は平成11年(1999年)に群馬県嬬恋で創業しました。
地元群馬や軽井沢、佐久等を中心に多くのお庭づくりを行っております。
お客様の暮らしに安らぎを与えてくれるお庭。
お客様と一緒に育つお庭づくりを目指しております。

詳しく見る

ご依頼ご相談をお待ちしております。お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ